So-net無料ブログ作成
検索選択
コストコ ブログトップ

コストコ! [コストコ]

今日はコストコに行ってきました。

欲しかったのは食器洗剤

とってもいい匂いでお気に入り♪
普通に買おうと思うと1本800円前後多分すると思うんですが
コストコだと3本1100円くらい。
安いでしょ~
これを専用泡ボトルに入れ薄めても使えるんです!
なので結構安上がり。

それと今回初めて買った柔軟材

オレンジの香りがしていいかも!
これは6Lほど入っていて1000円ちょっと。
今使っているレノアよりかなり安いです!

コストコは安い代わりに大容量の物が大変多いです。
缶詰も8個セットだったり肉も2kg入りだったり~(笑)
でも止められない。テーマパーク感覚の我が家は行くと
店内をはしゃぎ回りあれやこれやといっぱい買い物をしてしまいます。
思いっきりパパさんの財布を使い込みストレス解消です!

今日も楽しかった~\(^^)/

 


そうそう、これ!コンフィチュールポット!

毎回ずっと探していたんですが今日やっと買えました。
家で4個フランフランで買って調味料を入れて使っていたんですが
コストコで売っていると聞きずっと探していました。
今まで1個300円近くで買っていたんですが
コストコは12個で1200円ちょっと。1個100円ほど。
もっと早く知ってたらな・・・残念。でも見つけられて嬉しい♪


nice!(4)  コメント(8) 

コストコに行ってきました。 [コストコ]

会員になって数ヶ月。

家族でお気に入りの『コストコ』に行ってきました

本当にあそこは楽しいトコです。

ついつい大袋のお菓子やこてこてのパンなんかを買っちゃうんですよね。

 

続きを読む


コストコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。