So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージカル ブログトップ

オペラ座の怪人 千秋楽 [ミュージカル]

今日は久しぶりのミュージカル
しかも「オペラ座の怪人」千秋楽に行ってきました。
この千秋楽、チケットを取るのも抽選で当たらないと
行けない『レア』です!
友人、チケット確保にがんばってくれました。サンキュ~!

場所は汐留。カレッタ汐留

四季の代表、浅利さんもいらっしゃいました。
記念のピンバッチが頂けて凄く嬉しい!
作品も今回2度目。友人は何回みているんだろう~
大ファンなのでかなりみていると思います。

最後のカーテンコールも何度もあり拍手が鳴り止まなかったです!
本当にすばらしかったです!やっぱり四季はいいな~

26ヶ月のロングランだった東京も終わりしばらく
オペラ座はないですが、次回のウィキッドが気になります。
こちらも絶対見に行きたいな。




今日のラルちんは、パパさんにお願いしてお散歩
連れて行ってもらいました。
私が帰宅した時は娘とパパさんがお出かけでラルは留守番。
なので少しお散歩に行ってきました。




連写モードで撮ってみました。
こういう時に限っていつも動くくせに動かない。
つまんないの~


nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
ミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。