So-net無料ブログ作成
ブログ ブログトップ

全くっ!! [ブログ]

夕べから、いろいろここをいじっています(^^;
スキンの画像を右寄せにしてみようと試みたのですが
どうも上手くいかず・・・???
やっぱり私には無理のようです。
勉強しないと駄目ですね!
パパさんに聞いたら色々教えて貰えるかな?とも思うんですが
聞いても右から左へ忘れてしまうと思うので
出来ることだけにしようと(笑)
夕べはスッキリまとまらずシンプルスキンで終了してしまいました。
そのうちまたラルの画像でもつけようと思っています。
もっと簡単に出来ないかな~ドラッグするだけとか(^^;

ところで・・・今日はとってもいい天気になりました。
いつもの公園に散歩に行ってきたんです。
出かけるのが遅かったのでワンちゃんには会えなかったけど
別なものにいっぱい遭遇しました。
それは・・・『糞』

もぉ~!個数にしたら5個くらいだったんですが
ラルの3倍はあろうものからいろいろ。

最近、なるべく拾うようにしようと思ってはいるんですが
あまりの多さに手元の拾い袋にも限界が!
しかも重いしぃ~!!!
全部は拾ってはこれなかったですが、小さな子達が踏まなきゃいいなと思います。

きっと少数の飼い主さんだと思います(そう信じたい!)
どうか飼い犬の糞の始末くらいしていってください!!
知らないワンのはちょっと犬好きでも嫌な気持ちになります。
ワンちゃんには罪はありません。飼い主がいけないんですよね!!


nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。