So-net無料ブログ作成

「容疑者Xの献身」みてきました。 [映画]

20081002000ec00000viewrsz150x.jpg日曜日にみてきました!


正直、ドラマ「ガリレオ」は大好きでした。
娘も夜更かししながら見ていて、お決まりのポーズや台詞に
大笑いしてしまうほど大好き。
パパさんもドラマなんてほとんど見ないのに、これだけは
毎週見ていました。

そして今回の映画化。凄く楽しみにしていました。

ガリレオシリーズの本はあまり知りませんでした。
「容疑者Xの献身」は知ってました。
でも読んでいません。


その状態で映画をみたんですが・・・

テレビとは全く別物!って感じがしました。
あえて内容は書きませんが、「面白い作品!」と思って見ると
期待はずれです。でもステキな作品でした。

私も娘も泣いてしまうほど。ドラマとは逆でとても重い内容だったな~


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。