So-net無料ブログ作成
検索選択

ベーグル(^^) [美味しいもの]

お久しぶりです。

最近、気持ちいい秋晴れが続いてますね!
朝晩、寒くなってきて風邪ひいちゃったって方もいるかも!?
私もなんとなく~鼻がおかしくて。
寝ると鼻が詰まり、起きると垂れてくる(^^;
これ以上悪化しないよう気をつけないと!



今日はベーグルの話です。

土曜日。友達と日比谷に行ってきました。
目的は帝劇での「ミスサイゴン」
このミュージカル!やっぱり最高です。かなり泣けます。
今回2度目だったんですが、また大泣きでした。


と、本題のベーグル。
友達との待ち合わせ時間より早く着いたのでイトシアへ。
そこで見つけた(前からあったのは知っていたんですが)ベーグルやさん。
結構有名なんでしょうか?今年10周年だそうです。
junoesqu-factory-2008-10-20T21_37_41-1-thumbnail2.jpg期間限定のハロウィンベーグル。(↑お店のblogから引用)
これにつられ数点お買い上げ。
これからミュージカルだというのに大荷物だったんですけど。

翌朝、家族で食べたんですがかなり美味しかったです!
いままで気に入って食べていた楽天の某店舗より私は好き!
もちもちなんだけど、ふわっとしているような~
某店舗のは、結構詰まっている感じなんですよね。

ハロウィンベーグルの他にも限定マロンや定番のレーズンシナモン。
ブルーベリー、米粉などを買いました。
限定になっていたエコバッグセットにしてもらって。
小さくって可愛いエコバッグ。バターナイフまでついていてかなりお得!

また行ったら買いに行こう~♪
今度はラスクやクリームチーズ類も買いたいな。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

yuyu

わぁ〜!やっぱり!ミスサイゴン!
いいなぁ〜。私も見たいです〜。
井上芳雄さんが大好きです。

ハロウィンのベーグル、かわいいですね。
私、ベーグルはひとつの味をなかなか選べなくて!(笑)
いくつも買って、食べ比べたいですよね!

by yuyu (2008-10-26 02:09) 

lilyのママ

ベーグルおいしそう〜
ここのベーグルは食べたことがないです〜
私も今度買って食べてみます♪♪
by lilyのママ (2008-10-27 02:27) 

マロン

にこちゃんさん
いつもありがとうございます!
by マロン (2008-10-27 23:23) 

マロン

yuyuさん
私も井上芳雄さん好きですよ~ステキですよね。
前回見た時は井上芳雄さんと松たか子さんでした。
今回はソニンさん。
ソニンさん、なかなか頑張っていましたよ~
エンジニアの役には筧さん。結構面白かったですが
市村さんファンとしては、やっぱり市村さんの方がよかったかな。
前回は市村さんだったんですが。
同じミュージカルも役者が違うと雰囲気が違いますね。
またいつかみたいです!来年の帝劇は「レミゼラブル」がまた来るそうです。
by マロン (2008-10-27 23:31) 

マロン

lilyのママさん
お久しぶりです~
ベーグル。いろいろあって迷いますが
私はここのが今のところ一番好きかも!?
また買いに行きたいなって思っています。
クリームチーズいっぱいつけて食べるとやっぱり
美味しいですぅ~
by マロン (2008-10-27 23:33) 

幸子姫

ここの買ったことがないのですが、美味しいんですね。
かためですか? 固めじゃない、ふにゃってしたベーグルが嫌いで。
かたかったら、買いたいな。
ベーグルだけには、すごくこだわりがあって、
私が求めるアメリカのベーグルらしいベーグルがなくて・・・
焼き方や食べ方とか、超こだわってます!
by 幸子姫 (2008-10-29 16:50) 

マロン

幸子姫さん
以前ベーグルが好きと書かれているのを読みました。
確かその時書いたかもしれませんが、アメリカっぽいのは
やっぱり私はコストコのベーグルかなって思います。
こちらもイーストリートもベーグル&ベーグルも日本人向け?って
気がしますね。それでも好きなんですが。
コストコのは生地が密集していてハードですよ!
お値段も安い!アメリカ並!なんで日本で売っているベーグルは
こんなに高いのか疑問です。
by マロン (2008-11-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。